人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by oinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トヨタ2000GT & ヨタハチ!

宜野湾市で行われている 『トヨタ・フェスティバル』 へ行ってきました!

2000GTのボンドカーが展示されるとの事で期待を胸に‥‥。

ありました! ありました!
トヨタ2000GT & ヨタハチ!_d0108866_0324983.jpg

30年以上も前の車とは思えぬ美しいスタイリング。

007でジェームズ・ボンドが乗っていたボンドカーがこれなんですねぇ。
トヨタ2000GT & ヨタハチ!_d0108866_0361914.jpg

ルーフが切り取られたオープンでも、
本来のシルエットが崩れていないのはさすがです!
トヨタ2000GT & ヨタハチ!_d0108866_0391969.jpg

リアビューも美しい。。。
トヨタ2000GT & ヨタハチ!_d0108866_0394242.jpg

完璧なデザインですよね。

これはもう神の領域、手の届かない存在ですが‥。



こっちはもしかしたら‥‥。
トヨタ2000GT & ヨタハチ!_d0108866_042214.jpg

ご存知、ヨタハチです。

前にも書いたのですが、

10年近く前にショップで見つけて、本気で買おうか迷った車です。
トヨタ2000GT & ヨタハチ!_d0108866_0435970.jpg

最近、近くの修理工場にリフトアップされたままず~っと置かれていて、

通りかかるたびに気になっているのですが‥。

一体、誰のものだろう??
トヨタ2000GT & ヨタハチ!_d0108866_047096.jpg

最後は、『ピカチュウ・カー』
トヨタ2000GT & ヨタハチ!_d0108866_0475264.jpg

これは笑っちゃいますよね。

なんと! 尻尾まで付いています!
トヨタ2000GT & ヨタハチ!_d0108866_04931.jpg

ホイールキャップも凝ってますねぇ。。

実際に道路を走っている姿を見掛けたのですが、かなり目立っていましたよ。


子供にはウケるでしょうが、これに乗って悪い事はできないなぁ。。。


★南の島からの贈り物・沖縄アイランドネット★
by oinet | 2007-03-04 00:52 | おきなわ探検隊